週末は久々に帰省。

土曜日に実家へ帰り、翌朝、勉強会参加のため大阪へ。

そして、日曜日の夜名古屋に帰宅。

両親に会い、二人とも年を取ったとは言え、元気そうで安心。

3人で食事をし、豊かさを感じる。

こういう時間はとっても大事な時間。

両親にはこの先好きなように生きてもらいたい。

二人のおかげで今の私があり、二人のおかげでここまでこれた。

本当に感謝している。

迷惑をかけた分、これからいっぱい親孝行をしなければと思ってます。

頑張らなきゃな。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(Wed) 02:45 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんは、三宅です。

完走おめでとうございます!!!

良かったですね。

今までの努力の成果が形になりましたね。

良かった。良かった。

実は親孝行あまりしてなかったので、反省の結果の今回です(苦笑)。

おめでとうございます。

コメント有難うございました。





> こんばんわ
> 富士五湖112km無事完走できました!
> 先生、ありがとうございました(*^^*)
> ここ最近、自分のことだけに夢中で実家の両親とゆっくりする時間とれてませんでした(^_^;)
> そんな時間も大切にしないとですね。。と、ちょっと反省です。
2012/04/25(Wed) 19:01 | URL | 三宅修平 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
