昨日は休みだったので、久々に海へ。

風はちょっと足りませんでしたが、久しぶりに遊べました。

やっぱりウインドは楽しい。

来週は台風の影響で風が吹きそうです。もちろん、直撃なら行きませんけどね。その辺はちゃんと心得ています。

2か月ぶりのウインドで、今日は少し筋肉痛。

ま、これも心地よいんですけどね。

強風が待ち遠しいです。
今日から9月。

早いですね。

今年は夏がなかったです。夏好きの私としては少々さみしい夏でした。

でもまあ、ウインドサーフィンの季節はこれから。

秋の北風が待ち遠しいです。
