梅雨が明けましたね。

夏本番です。

海や山へ遊びに行く方も増えると思いますが、気を付けてくださいね。

毎年海でも事故があります。

僕も海へ行きますが、自分の実力以上に波がある場所や、始めていくような場所の時は装備もしっかりしてから行きます。

せっかく楽しみに行くわけですから、準備もしっかりしましょうね。

危険だと思ったら、避ける時は避けるべきです。

宮○正○みたいにならないようにしましょうね。
今年は政治屋の当たり年なんでしょうか?

まあ、なんと言うか、

間違った野次を飛ばした男性議員。

過去の発言を見ると、こんな人が良く政治家になれたなと思わざるを得ない女性議員。

よく分からないお金の使い方をしてギャーギャー泣いてる議員。

あー、情けない。

こういうニュースを見ると腹が立つので見ないようにしないとなと思います。

ま、全員自分の事しか考えていない人たちですね。

宮○正○みたいな人だらけ。
