塩村都議の件で、男性議員が謝罪。

まあ当然ですね。

野次は議会の華と言われるそうですが、まああれは野次とは言えませんね。

軽い気持ちで言ったのかもしれませんが、やっぱりダメです。もっと政策に対しての野次を言えばいいのに。

あと、石原大臣も謝罪行脚のようですね。

いつもあんな風に思っているから本音がポロリと出てしまうんでしょう。

キチンと謝罪して、政治にしっかりと取り組んでもらいたいものです。

ただ、謝罪するだけましで、世の中には車で大事故を起こしておきながら、

「保険会社に任せてある」

「謝罪に行くのは気まずい」

という理由から被害者に一言も謝罪しない奴もいます。

こういう自分の事しか考えていない奴もいます。

身勝手な人たちには困ったものです。



あと1試合。

がんばれー。

何とか勝ってほしいですね。


サッカー日本代表残念でした。

でも次は頑張ってほしいです。

試合は残念でしたが、サポーターのゴミ拾いが話題になってますね。

さすが日本人サポーター。

誇らしいですね。

やっぱり日本人は素養が高い。

一部には宮○のようなのもいるけれど。

素晴らしいぞサポーター!

頑張れニッポン!
先日久々に友人に会った。

久々の再会でも、お互いをよく知る中なので久々の感じがない。

メシを食いながら、いろいろ話をして、互いの近況確認。

いいものです。

そういや、春に世話になった正之にも会いに行かなきゃ。

会わせたい奴が彼にもいてね。

頑張って勉強して弁護士になったナイスガイ。

一緒に会いに行こうかな?
横綱白鳳関が、優勝後会見をしなかった理由が明らかにされました。

奥様のことに配慮されてとのこと。

そして、その上で嘘をつくことも出来ないとの判断からとのこと。

さすが横綱ですね。

自分のことだけではなく、関わる人すべてのことを考えている。

どっかの誰か(宮○)とは大違い。

人間力がスゴイというか、尊敬してしまいます。

私自身も横綱のような人間を目指さなければなと思いました。

