今日も少々寒いですね。

やっぱり秋はもう終わりなんでしょうかね。

あっという間に10月も残すところあと2日。

今年も残すところあと2か月。

寒いのは構わないのですが、海の風がイマイチです。

ウインドのシーズンなのに、もうちょっといい風吹いて欲しいです。

木曜日、連休と海の予定。

吹いてくれるかな?
今朝は寒かったですね。

年々秋が短くなるような気がします。

今年はいつまでも暑かったし、台風も多いし、急に寒くなるし。

秋はもう終わりなんですかね?

まあ、なんだかんだでもう今年も残りあと2か月。

早いです。

ま、秋は終わりかもしれませんが、ウインドサーフィンはこれからです。

先日、新しいドライスーツも注文したので、今年の冬が楽しみです。

冬に海なんて寒くないですか?とよく聞かれますが、意外と寒くないんですよ。

それなりの格好してますからね。

そのおかげで、寒さに強くなりました。

と言っても、注意はしてますけどね。

みなさんも季節の変わり目ですから気を付けて下さいね。

では。

連休ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は海へ行ってきました。午前中はあんまり風も吹きそうになかったので、止めておこうかと思っていましたが、風予報を見ていたらドンドンいい風が吹き出していたので昼前に出発。

到着後、どうかな?と思いつつ出廷。

少々風の吹き具合が心配でしたが、思った以上の良い風。

今日はおかげで走りまくってきました。

こういう日って少ないんですよね。自然が相手なので仕方ないですが、天気も良くて、風も吹き、さらに波も小さ目。

今日はベストコンディションでした。

自然に触れるって良いなと思います。

さて、これから映画一本見て寝ます。

では。
昨日は久々に海へ。

先月はパタパタしたし、あまり行く気にもなれなかったので(それどころじゃなかった)1か月海に行かず。

そういうこともあり、昨日は楽しかった。

台風の影響(?)か分かりませんが、いい風でした。

おかげでしっかり楽しんできました。

ついでに今日は久々の筋肉痛少々。

良い休みでした。
