蒸し暑いですね。

その割には雨の量は少ないです。

台風が近づいているらしいので、雨も降るかもしれません。

台風が来た場合、ご予約の方はお気を付け下さいね。

かなり雨や風が強い時はお電話いただければ構いませんので。

お気をつけて。
昨日は臨時休診させていただきました。

本日から、通常どおりご予約おうけしております。

よろしくお願いします。


こんにちは、三宅です。

本日は臨時休診です。

地域のお祭りのため、鍼灸院の前の道路が通行止めになります。

そのため、当院も休診せざるを得ないためお休みさせていただきます。

明日からは通常通りの診療になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


三宅鍼灸院
こんにちは、三宅です。

少し早いですが、臨時休診のお知らせをしておきます。

6/10(月)は臨時休診させていただきます。

なぜかというと、

鍼灸院の前の道路は商店街なのですが、毎年6/9、6/10は地域のお祭りなのです。

弁天天王祭というお祭りだそうです。

当日は、この商店街が車両進入禁止になってしまいます。

そのため臨時休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

では。
知人のブログに嫌がらせのコメントが付いていました。

コメントの主はなぜかひらがなで名乗っていました。

なぜこういう人ってひらがなにするんでしょうね?

よく分かりませんが。

以前私のブログにも「まつした」という人から長々とよく分からないコメントがつけられたことがあります。

文句が言いたかったら直接言えよ!っていうことを誰でも一度や二度いろんな場面で思ったことがあるとは思います。

ネット社会になってこういうのは余計に思います。

自分の身元は明かしたくない。

でも文句だけはしっかり言いたい。

なので、名字だけをひらがなで書く。

本人はこれでいい気分。

嫌ですね。大人の社会のいじめや嫌がらせって。

子どもの社会の問題と同じです。

子どもは社会の鏡だと思いますが、まさにこういう変な大人が多いから子どもの社会のいじめだってなくならないんだろうなって思います。

こういうことがあるたびに、人のふり見て・・・、という言葉を思い出します。

なかなか難しいですが、やっぱり自分自身がステージアップしないとね。

今年ももう6月になりました。

早いなって思います。

1年前の自分と比べて、今の自分はどれくらい成長できただろうか?

ま、今年まだ半年以上残っていますから、上を目指してチャレンジしたいと思います。


