10月から(試験的に)時間を変更します。

お昼は4時からでしたが、2時から開始します。

一定の需要があるようでしたらそのまま完全に変更します。

試験的な変更ですので、もとに戻すかもしれません。

どうぞご了承くださいませ。

よろしくお願いします。

三宅
雨がよく降りますね。

だんだん秋が近づいてきました。

今年はいつまでも暑いので、早く涼しくなって欲しいものです。

季節の変わり目。

そろそろ夏の疲れが出る方もおられるかと思います。

たくさん食べて、ゆっくり眠る。

これが一番かと思います。

では。
