ここ最近、ますます店舗探しに力を入れてます。

が、

うーん・・・。

なかなか見つからないです。

どうしたものか?

今回はいくつかの基準を設けて探しています。

なかなかそこがなあ。

やっぱりこれは縁とタイミングとしか言いようがないか。

あきらめずに探し続けます。

頑張って探しますね。

お楽しみに。
最近店舗探しにますます力を入れているのですが、なかなかいい所が見つからない。

いいなあと思ったところは大体駐車場がない。

名古屋市内はどうしてもここが一番のネック。

これだけ探しても見つからないのは何が原因か?と思ってしまう。

でもまあ仕方がない。

頑張って探し続けます。
今日はバレンタインデーですね。

女性から男性にチョコレートを渡すというのがいつの間にか変わったようですね。

友達同士や男性から女性にというのもあるようで。

まあでも、今日はちょっと楽しい雰囲気です。

暗いニュースが多いので、こういう日はいいものです。

恋人や大切なパートナーがいる人にちょっといい言葉を。

「愛とはお互いを見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである」

サンテグジュペリ

だそうです。

二人でジーッと見つめあうのもいいですが、共に同じ方向を見て、未来を想像し、二人で創造する。

というのも良くないですか~?

仕事一辺倒で大切なパートナーがいない人はこれを顧客に応用してみましょう。

お客様のことを考えるというのは、お客様を見るのではなく、共に同じ方向を見ることである。

と。

顧客視点ってなかなか持てないですよね。

でもこう考えると持ちやすくなりませんか?

ま、とにかく今日一日良い日になりますように。

では~。
日曜日の別大マラソンで猫ひろしが自己ベストを更新。

頑張ってますね~。

多くの人は無謀なチャレンジだと思っているかもしれない。

身元を明かさず言いたいことを言って批判しているチキン野郎もいると思う。

テレビに出てる人だからいろいろあるだろう。

でも、そんな弱虫たちの意見は無視して頑張ってもらいたい。

夢もなく、毎日がルーティーンワークだけになっている大人も子供も彼を見習えと言いたくなる。

倍賞千恵子さんという女優さんをご存知の方も多いかと思う。

こんなことを仰っています。

「いつも心をいっぱいに動かして生きている人、それが現役です」

猫ひろしは心を動かしたんだろうな。

そして心が動いたから体も動いたんだろう。

カッコいいなって思う。

同じ心が動いても、批判という口だけ動かして何もしない奴らとは大違いだ。

恥ずかしくないのか?

ま、こんなことばかり言っていると私も同類になっちゃうので気を付けないと(笑)。

私の場合、行動してますから~。

とにかく頑張ってもらいたい。

暗いニュースが多い中、明るいニュースはいいものです。
