今日で仕事納めです。

1年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

少し早いですが、良いお年を。

ではまた来年!
今年もあと2週間ですね。

まだ少しだけ早い気もしますが、年末年始のお知らせです。

年末は、

12/28(水)までご予約をお受けしております。

休みは、

12/29(木)~1/3(火)までです。

新年は、

1/4(水)から通常通りご予約をお受けしております。

宜しくお願いします。
なんだかんだでもう12月も半ば。

今年もあと少し。

年末年始はどうされますか?

私は海です。

年末の休みの前に実家に顔を出しに帰り、正月は遊びます。

冬に海ですか?

とよく聞かれますが、ウインドサーフィンは冬がシーズンのスポーツなんです。

冬の方が風がよく吹くでしょ。

連休があまりない私の仕事ですが、こういう時はホントに楽しみです。

しっかり遊びます!!!
土曜日はチャリティに参加してきました。

当日は午前中雨で結構肌寒かったです。

結構降っていましたが、それでもディズニーランドは人だらけ。

ディズニーファンって多いんだなあと改めて思いました。

昨年に続き2回目の参加になります。

今回のグループも大人も子供も男ばかりのグループ。

子どもたちは兄弟ので、最初はちょっと大人しかったですが、だんだん慣れてくるといろいろ話してくれました。

アトラクションにたくさん乗って、お菓子もたくさん食べて、お土産もいろいろ買って。

昼から雨も止み、太陽が出てきたのでパレードも行われました。

そんな1日でしたが無事に終了し、子どもたちともお別れ。

多分この先会うことはないと思いますが、子どもたちはこの経験を忘れることはないかなと思いました。

いろいろなことがこれからもあるんだろうけど、逞しく育ってほしいなと感じました。

来年はどうしようかなと思っていましたが、また来年も参加しようかなあと考えてしまった1日でした。

こういう体験は豊かさを感じさせてくれます。

喜んでもらうためにやったことから、豊かさを感じさせてもらう。

ちょっと贅沢な気分ですね。

来年はどうするかなあ?

多分行くんだろうなあ。

また来年も臨時休診かな?

いい一日でした。

皆様にはご迷惑をおかけしました。

ご協力ありがとうございました。
