車に乗っておられる方にとっては今月は嫌な月ですよね。

そう、

自動車税。

何でこんなに高いの?

と毎年思う。

車検も日本はとても高いらしい。

なんでもかんでも搾取。

うーん。

でもまあ仕方ないですね。

仕方ないのはいいのですが、こういう時くらいは、
こういう税金の一部でもいいから被災地に何らかの
形で使ってもらいたいと思います。

消費税も同じです。

上げるのはいいけれど、まずは議員数を減らしてほしいものです。

何やってんだ?アンタタチ、っていつも思います。

あげてもいいけど、ちゃんと使ってね。

国民のためにね。
どうも。

またやってしまいました。

書こう、書こう、と思いつつ、ついつい、更新サボってます。

またちゃんと書きます。

って何回「書きます宣言」したことか(苦笑)。

まあこれでもいろいろありまして・・・。

って書きだすとただの言い訳になるので、まあこれくらいにしておきます。

またちゃんと書きますので。

ではでは。

空腹。
早いもので5月も中旬。

早いですな。

皆さん元気ですか?

テレビで五月病、ということを言っていましたが、
まだこの言葉使えるんだなあと思っていました。

実際、五月病の人っているのでしょうか?

まあそういったこととは私は全く無縁です(笑)。

猪木さんがいつも言うように、元気があれば何でもできます。

1、2、3、ダァァァァァ!!!

ですね。

楽しくいきましょ、楽しく。

では~。
連休終わりましたね。

今年は映画三昧の連休でした。

ホントは遊びに行きたかったのですが、所用も入ってしまったため、
遠くへは行かず、ひたすら映画。

海へのお誘いもいただいてたのですが、所用のため、お断りして映画。

そう、

それくらい映画も好きなんです。

で、今日からまたお仕事。

次の連休は7月かあ。

早いですね。

皆さん、頑張りましょう!

