連日暖かいですね。

桜も満開は先週で終わったかな~という感じです。

ちらほらと桜色の花びらの間に緑が見え始めました。
まだ少しだけどね。

個人的には満開の時よりも、今くらいが好きですね。

ピンクと緑の色合いがとても綺麗に見えます。

まさに春って感じです。

新学期が始まった学生さん、新しく社会人になった方、
新天地での生活がスタートした方、いろいろおられるかと
思います。

新しいことが始まるときです。

いつも言いますが、

新しいことを始めるにはいいタイミングです。

何か始めてみませんか?

やりたいことが分かっているのに、始めてない方、
もったいないですよ~。

ここ数日暖かいですね。

桜が満開です。

今週いっぱいくらいかなと思ってます。

震災から今日で1か月。

まだまだ被災地はこれから、という状況かと思います。
私自身、大きなことは無理かもしれないけれど、少しずつ
協力できるところは長く続けようと思っています。

被災地以外はいまだに自粛ムードが少々残っているようですが、
テレビなんかで言っているように、自粛は結局長い目で見ると
復興を遅らせます。

色々経済に影響を与えます。

だからやっぱり元気に活動できる人は、元気に動きましょう!

お酒を飲むだけが花見じゃないですよね。

今年の桜は綺麗ですよ。

まだのかた、ゆっくりお花見されてはどうですか?
今日から4月。

早いですね~。

新しい気持ちで新年度をスタートさせたいと
思います。

ではでは。
