結婚後も自分の服は自分で買おうと思っています。

結婚後は「またそんなの買ってきたの~?」って奥様に
言われるんだろうと予想してます(苦笑)。




服装には特別こだわりはないですが、やはり社会人たるもの、
きちんとした身なりと、清潔感くらいは意識しなければ、と
常々思っております。

で、

そんな私ですが、以前から白のスニーカーが欲しいなあって
思っていたわけです。

でも、

迷ってなかなか買えなかったんです。

なぜか?

それは、

それは・・・

実はですね~、

「白のスニーカーって似合わないよなあ~」

って思っているんです。

でも、

昨日思い切って買ってきました。

そんなに高いものではありません。

5000円ほどのものです。

靴屋さんを見てたらアディダスでいいのがあったので、
ちょっとはいてみました。

店員さんの

「こちらは、どんなものにも合わせやすいですよ~」

の一言で購入しようかどうしようか迷いはスーッと消えてしまい、
その場の勢いで、

「じゃあこれ下さい!」

って言ってしまったのでした。

お店でも一応はいてみて、帰ってきてからもう一度はいてみて、

うーん、

うーん、

どうも似合わないという意識が消えないせいか、少々違和感(苦笑)。

でもせっかく買ったので、とりあえずは履いてみようかと
思っとります。

はい。

なかなかコーディネートって難しいですね。

服装のセンスが良い人がうらやましいです。

そんな事を思った日曜日でした。

では~。
少し先のことですが、書いておきます。

えーっと、

9月に臨時休診をさせて頂きます。

9/8(水)~9/11(土)に臨時休診をさせて
頂きます。

この期間は電話、メール等お返事出来ません。
ご了承願います。

東京で5日間(日曜日も含む)勉強漬けです。

ホントですので。

では~。
「ヒロシです・・・」

「ざんねぇ~ん!!!」

「チックショー!」

って言っていた人たち、どこへ行っちゃったんでしょう・・・




芸人さんの世界って大変ですね~。

そのうちテレビの企画で「あの人は今」みたいなのに
出てくるんでしょうね。

ん?

もうやったのかな?

ま、それはさておき、

一発屋でも何でもいいですが、記憶に残ったことは確か。

でも

何故か忘れらてしまった。

ナンデでしょう?

飽きたから?単純に忘れただけ?それとも・・・?

でもこういう人たち、

今は笑えないかもしれないけれど、

「あの人は今」って番組なんかにもし出てきたら

「懐かし~」って思いますよね。

随分回りくどくなりましたが、何を言いたいかというと、

皆さんも忘れてしまったもの、ありません?

それは何かというと・・・

「夢」

です。

ちょっと青臭い話かもしれないけれど、誰でも「夢」って
ありますよね。

あったですよね、って言った方が良いかな?

もし自分の「夢」を忘れてしまっているならもう一度
思い出して欲しい。

子どもの頃、学生の頃、時期はいつでもイイ。

考えただけでもワクワクするような「夢」。

時間とともに忘れてしまってないだろうか?

誰にも止められたわけでもないのに、勝手に捨ててしまって
ないだろうか?

忙しいから・・・ってことを言い訳に見て見ぬふりをしてしまって
ないだろうか?

思い出そう!!!

もう一度!!!

ワクワク、ドキドキ、ちょっと誰かに話したくなるような
そんな自分の「夢」。

子どもの頃は遠い、遠い夢だったかもしれない。

でも、大人になった今なら実現できそうじゃないかな?

もう一度チャレンジしてみよう!

「夢」に。

あなたの夢はナンデしたか?

あなたの夢は、「あの人は今」みたいに「あの夢は今」って
なってしまっていませんか?

もう一度、いや、何度でもいいじゃないか、

思い出そう!

「夢」を・・・。

きっと叶う。

叶えられるさ。

可能性は無限。

夢は逃げない。

夢から逃げたのはあなたかもしれない。

でも

チャンスはまだまだある。

だから

もう一度。

「夢」にチャレンジしてみよう。

そんなオトナがカッコいいってボクは思う。
風呂掃除が先か?トイレ掃除が先か?

どちらを先にやれば奥様に喜ばれるだろうか・・・?

って考えてたら多分、

「どっちでもいいからサッサとやってヨ!」

って言われるんだろうなあって予想してます(苦笑)。




独身なので休日は好きなことして遊んでます。

海に行ったり、海に行ったり、また海に行ったり・・・。フフフ。

(海以外も行きますよ~)

世のお父さんたちは休日どうしてるのだろうか?

同級生たちでホントに「日曜日のお父さん」って服装をして、
何もせず、ゴロゴロしてるだけ、って人もいますが、それじゃあ
ちょっと寂しい。

「そんなこと言っても疲れてんだよ~」

って言うのかもしれませんが、疲れてるからこそ、遊びが必要では?
って思います。

そう、つまり、

疲れているから遊べないのではなく、

遊ばないから疲れているののではないでしょうか?

仕事はどんなに好きでも、どんなに楽しくてもやはりそれなりに
疲れるでしょう。

しかし、遊びやスポーツによる積極的な疲労は、同じような
疲れでもむしろ心地イイはずです。

だから、もっと積極的疲労のために遊ぶ時間を創ってみては
どうでしょうか?

そんなこと言っても家族が・・・、子どもが・・・、

っていうのは言い訳ですよね。

一度やってみるとイイ。

分かりますから。

考えることが先か、まず遊んでみることが先か?

もう言わなくても分かりますよね~。

そう、

遊びましょう!!!

で、遊び終わったら、風呂掃除とトイレ掃除(?)

子どももころは誰でも「次の日」のことなんて考えなかったと思う。

でも、大人になると「明日早いから・・・」って言って
中途半端に遊んで終わり。

そうじゃなくて、

どうせ遊ぶなら、クタクタになるまで遊んで、そして
ぐっすり寝る。

その方が深い眠りで、目覚めも良い。

そう思いません?

時間の経過とともに年を取るのは仕方がない。

でも、

気持ちまで「オッチャン」になってしまうのはいかがなものかな?

今こそ、

子ども心を思い出そう!

クタクタになるまで遊んでみませんか?

(掃除をしたらお小遣いもらえるかも?)

明日のことなんか忘れて、思いっきり遊んで、
たっぷり食べて、熱~いお風呂に入って、
そしてぐっすり寝る。

最高じゃないですか?

疲れているから遊べないんじゃない。

遊ばないから疲れたままなんです。

お父さんたち、もっと、もっと

遊びましょう!!!

明日のことなんて忘れてさ!!!

では~。

毎日暑いですね。

夏が好きで、暑さに強い私は毎日快適です(笑)。

え~、今月のお休みについて書いておきます。

お盆休みは・・・

8/14(土)、8/15(日)

です。

その他は毎週木曜、日曜が休診です。

よろしくお願いします。

では~。
