さて、今日で仕事納めです。

例年31日は休みにしているのですが、今年は
曜日の関係で年始は5日からになります。

正月休みは4日間と決めているので、そのため
今年は大みそかも働くことにしました。

正月休暇は1/1~1/4までの4日間です。

年始は1/5(月)からスタートです。

なお、年末年始というのはなぜか大きな怪我を
する方がおられます。

急な症状が出た場合はご連絡ください。

可能な限り対応いたします。

ただ、私も休暇中ですので、外出している可能性も
ありますので、その際はご了承くださいませ。

今年1年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

私にとってはとても充実したいい1年でした。

来年もいい年間違いなしです。

暗いニュースが好きな人はそちらに目をやって下さい。

暗い話題より、明るい話題が好きです。

元気と健康があれば毎日楽しくやっていけます。

今年1年皆さん、ありがとうございました。

では、また来年。

皆さんよいお年を!


緊急連絡先 052-521-7538


頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
冬は苦手です。

あまりにも寒いので、エアコンの暖房では間に合わなく
なってきました。

なので自宅の押し入れからこたつをだしました。

やっぱりこれです。

冬には欠かせません。気持ちよくてついついうたた寝
してしまいますが・・・

皆さんもこれからどんどん寒くなりますので、風邪など
ひかれませんように。

お気をつけて。
たびたびですが、年末のお知らせを。

年末は12/31の15時まで受け付けます。
最終受付が15時です。

で、

年始は1/5からスタートです。

よろしくお願いします。

三宅
治療院のものを少々変更しています。

今のところ好評です。

良かった、良かった。

最初から今のような形にしても良かったのですが、
やっぱりちょっとずつ変えていく、という楽しさもある。

なので、少しずつ変更してます。

今度の変更はまたしばらくしてからです。

今日はお世話になっている先生とお話。

その先生のお話を聞いていて、改めて、親孝行しなきゃな・・・と
痛感しました。

最近ずっと親孝行をさぼっているので、ちゃんとしないとなあと
反省しました。

親があっての今の自分です。

両親に感謝します。

いつもありがとう。



頭痛、偏頭痛の鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
過去最高に体重が増えていたように思うので、
今月から減量を開始しました。

早くも効果が出てきたのか、ベルトが緩くなって
きました。

やっぱりダイエットは連戦連勝です。

今年の5月頃が一番スリムだったので、その頃の
体重まで絞ってやろうと思ってます。

簡単ですね~。

楽勝、楽勝。



頭痛、偏頭痛の鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
今年もあと半月になりました。

今年は1年がホントに早く感じました。

あっという間に・・・というのはまさにこのことか、
というくらい早かった。

それだけ色々なことをしたからかな?とも
思っています。

年取ったからだよ、とも言われますが、
確かにそうかな?という気もします。

来年の計画はほぼ立ててあるので
来年に向けてまた前進したいと思います。




ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
今年の年末は31日まで仕事をします。

毎年31日は仕事はしないのですが、
今年は曜日の都合上、やります。

すでにご予約を頂いています。

年末に施術をご希望の方はお早めにどうぞ。

お待ちしております。


ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
今日は比較的暖かい日でしたね。

これくらいだと毎日楽なんですが、でも寒いのは
これからが本番です。

嫌ですね~。

寒いのは苦手です。

やっぱり暑いほうがいいです。

まあ情けないことも言ってられないので、気持ちは熱く
寒さに負けないようにしたいと思ってます。





ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
最近デザイナーを一人確保しました。

なので、色々頼んでデザイン変更してもらってます。

やっぱりプロに頼むといい仕事をしてくれます。

調子に乗って色々頼んでしまいました。
でもまあ以前のものよりずいぶんアップ
グレードしました。

随時新しいものを皆さんにお渡しできると思います。



坐骨神経痛の痛みやしびれでお困りなら名古屋市西区の三宅鍼灸院へお任せ下さい
減量を開始して数日経過しました。

今のところ順調。

出すぎたお腹がへこんできました。

一度やりだすと徹底的にやりたくなるので
間食もしなくなりました。

いつもこうだといいんですけどね~。

春頃にはガリガリになってますように。



ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
週末は寒かったですね~。

今日も寒いです。

やっぱり冬ですね。だんだんと寒くなります。
なので、ウチも今日からベッドの下にウォーマーを
入れました。

寒いとこれが結構好評です。

でも時々苦手な方がいるのでその場合は
お気軽にお知らせ下さいね。

寒さはこれからが本番。

春までがんばりましょうね。



一枚テーピング名古屋セミナーはこちらからどうぞ



頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
久々に減量開始しました。

今年の前半は随分やせてて、皆からやせたね~と
言われていたのですが、調子に乗って食べ過ぎた
せいか、しっかりと肉と脂が乗ってます。

そこで、ようやくメンタルスイッチが入ったので
減量開始です。

実は減量は得意で、スーッと落ちていきます。

楽勝です。

コツですか?

簡単です。

ではでは。



一枚テーピング名古屋セミナーはこちらからどうぞ



頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
12月になりましたね。

今年はホントに早い1年でした。今までで一番時間の経過を
速く感じる1年でした。

振り返るといい1年だったと思います。

12月になったばかりですが、気分はもう来年モードです。
来年の計画をほぼ決めたので、今からワクワクです。

今月で今年も終わり。

楽しい月にしたいものです。



一枚テーピング名古屋セミナーはこちらからどうぞ



頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアの鍼灸治療のことなら名古屋市西区の三宅鍼灸院にお任せ下さい
